美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

©作品集

【©作品集】ふんわりバングの森暖奈ちゃん♡

【©作品集】ふんわりバングの森暖奈ちゃん♡

前原 穂高 (@M_hodaka)です。


PCにプロのカメラマンさんと雑誌の撮影の現場などで撮っていただいた作品が溜まっていますので、
このブログでも皆さんに紹介していけたらと思います。
(もちろん本人確認済みのものだけ)

VioletのHPでも使わせていただいている

DMA-MBH-005-0012
コチラの写真は【SWEET別冊マイベストヘア】の撮影の時にカメラマンの永谷さんにお世話になったもの、
モデルは人気の森暖奈ちゃんです(^^ゞ

写真の雰囲気やモデルの表情がとてもVioletのイメージにいいなと思って採用させていただきました。
とてもお気に入りの一枚です。

HPのヘッダーにもレセプションパーティーの案内状にも使わせて頂きました。violet_dm_0507

その他のカットもかわいい♡

DMA-MBH-005-0027
DMA-MBH-005-0048DMA-MBH-005-0055Camera永谷知也(willcreative) Hair&Make前原穂高(Violet) Model森暖奈

選び出したらきりがないのでこのぐらいにしておきます。 
髪型はバングをかき上げたふんわりとしたスタイルですね。
やっぱり今見てもかわいい(^^)

カメラマンの力

たまーに美容師さんで、作品撮りなんかをたくさんやる方なんかで

「カメラマンに頼むよりも自分で撮ったほうがいい写真ができる」
「ヘアスタイルを作った本人のほうがやりやすい」



なんていってる人がいますけど。


本物のカメラマンの技術を知らないだけだから!

自分で撮ったほうがいい写真になるのは

人に合わせるのが苦手なだけだから!


って思います。
なんでも一人で全部完璧にやれる人ももちろんいるとは思いますけどね
甘えちゃダメよ♡

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください