美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

木下組(with木下優樹菜)

こないだ木下組でディズニーシー行ったんだよね☆

こないだ木下組でディズニーシー行ったんだよね☆

どうもです。

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



InstagramとTwitterにはあげたけど先週、木下組のみんなでディズニーシーに行ってきた(^^)/



木下組っていうのは木下優樹菜とその前周りで仕事する仲間達に+りーちゃんとフジモンを加えたワイワイメンバー☆



このメンバー集まるとホント笑いが絶えない



AFLOAT前原穂高ブログ

僕の前のブログで今までの活動は見てみてね



あいにくの雨でもテンション高め





この日は雨予報で前の日から散々グループLINEで晴れろ晴れろいってたんだけどけっきょくの雨

(モリオさんの晴れ男効果なし)



でも謎のテンションMax笑







アラジンのゾーンでカレー食べてまずのったのがメリーゴーランドみたいなジーニーに乗れるやつ



りーちゃん大喜びで

僕は少し酔いましたw



ディズニーシーの醍醐味





それはやっぱりこのお酒が飲めるというところ



フジモンは車出してくれていたので飲めず

「アル中トリオかっっっ!」

ってずっていってたな〜



多分自分も飲みたかったんだと思うけど笑



雨がふってくれたせいか前の日にすごく寒かったせいかこの日はすんごい人が少ないディズニーシー



どこ行っても割に待たずに乗れて快適



ポップコーン見つけるたびに並ぶおっさんや





センター・オブ・ジ・アースでまさかの号泣のおっさん





それ見て遠い目をするりーちゃん





(こばさんタワー・オブ・テラーでもびびりまくりのオカマテンション出しまくり)

周りのお客様がひいてます



1番びっくりなのがあの…





色々乗ったけど一番楽しかったのはこれかな



いつもシーに行っても並びがきつすぎて断念するトイストーリーマニアがまさかの35分待ちという奇跡。



みんな気に入りすぎて続けて2回も乗っちゃったもんね(^-^)

こんなことってあるんだねぇ



今回フジモンの後輩でディズニー通の芸人さんがアテンドしてくれたのですごい充実した周り方が出来たのも大きいかったな





トイストーリーマニアのこの口の中を通ると自分たちがおもちゃになっているって言う設定知ってました??



ディナーはS.Sコロンビア号のレストラン





ここではなんと僕の開店記念をお店の誕生日に見立てて

みんなからのお祝い







みんないいやつだぜー



またいこうぜーー!!











LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください