美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

お知らせ

無事にVioletオープンできました(^^)/

無事にVioletオープンできました(^^)/

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。



やっと5/20Violetをオープンすることができました(^^)/



たくさんのお花やメッセージいただきました!

本当にありがとうございました☆



過密な1週間



月曜日→大阪セミナー

火曜日→武道館ヘアショー

水曜日→撮影のちオープン初日

木曜日→撮影のち2日目 ←イマココ!

金曜日→撮影のち3日目

土曜日→4日目のちレセプションパーティー



…なぜこんなにスケジュール詰め込んでしまったのだろう

ってぐらいの濃い1週間なう。



ま、らしいと言えばらしいんですが



このほかにも銀行に行ったり打ち合わせがあったりとやることはどんどんあふれてきて

充実しすぎて鼻血が出そうw



バタバタのオープン準備



アフロートをやめてからの20日間はスタッフ研修や撮影、大阪でのセミナー







そして前日の武道館でのヘアショーなどバタバタな毎日でした。



何よりも開店にあたってのもろもろの打ち合わせがほんっとに何回も何回もあって笑



経営者って大変なんだなぁって痛感しています。



改めて



「宮村浩気ってまじスゲー」

どんな感覚で毎日仕事してるんだろう

今度レセプションパーティーのときにでも聞いてみよう



やっとこぎつけたオープンの日





無事オープン前のミッションはクリアし、

お店を始めることができました。



たくさんの差し入れとお花ほんとにありがとうございます。

甘いものもたくさん頂いて太りそうです笑



まだまだ未熟なVioletですが、これからやらなきゃいけないこともたくさんあるので温かい目で見ていただけたらと思います。



手つかずのHPはお楽しみに



はじめにUPしたっきりのHPも全然手が回っていません。

とりあえず地道に一個ずつクリアしていくしかないかな(^-^)



頑張っていこー

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください