美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

東京ブレンド

東京ブレンドファミリー説明会開催のお知らせ。

東京ブレンドファミリー説明会開催のお知らせ。

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



久しぶりの更新ですが、何事もなかったかのように書いていきたいと思います。



東京ブレンドファミリーの説明会@tokyo





先日にちらっと書かせていただいた【東京ブレンドファミリー】に関する記事は読んでいただけたでしょうか?



【東京ブレンドとファミリーになるということ】メンバー募集のご案内!

つい先日『ブレンドFamily』という新しい試みが発表されましたので、その案内と僕個人の考えなどをまとめていきたいと思います。



詳しい内容がわからないという人達のために説明会を開催することになりました。



2016/1/12で15:00〜

@ミルボン東京

にて会場をお借りしてやらせていただきます(^^)/



当日は説明会と同時にフォトセミナーを開催する予定で、ティエラの三笠さんとアットラブの冨山さんが担当してくださいます。



そしてそしてなんと無料

で参加できますのでフォトを見に来るだけでも大歓迎!

カメラマンは永谷さんが撮りますのでこのメンバーならハイクオリティなものが見れるのは間違いないです(^-^)



説明会は今のところ東京と大阪でしか予定がありませんので関東圏にお住まいの美容師さんで興味がある方は是非参加してみてください。



インスタの公式アカウントも出来ましたのでフォローしてると今までのブレンドメンバーの作品がどんどんUPされていきますよ〜

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください