美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

お知らせ

【投票希望】今更ながらar-1グランプリのお知らせ

【投票希望】今更ながらar-1グランプリのお知らせ

こんにちはー前原 穂高 (@M_hodaka)ですー(^^)/

今更のタイミングですが今月号のarさんにうちのスタッフがコンテストで掲載されているのでご紹介!

ar9月号 P.158 ar-1グランプリ


これですねー
うちの「さーや」ちゃんが出場させていただいています。

これ実はこの企画を頂いたときに社内でちっさいコンテスト的なものをして、
僕の判断で「さーや」にお願いしました!
こういう一つ一つのチャンスもしっかりとスタッフの成長につなげていきたい。

良い結果になると良いけど
まぁなってもならなくても本人のためには勉強になればいいですねー

こちらが「さーや」です。
ヘアスタイルは本誌で見ていただくとして、
いいなと思ったら是非投票してあげてください(^^)/

モデルは森暖奈ちゃんだよ〜

投票方法はこれー
いちお、リンクを張っておきますねー
第4回ar-1グランプリ
あ、ここから作品は見れますね☆

P.166モテない発想から逆転ヘア

ちなみに僕も同じ号でショートの作品を紹介させていただいています☆

チェックしてね(^-^)

…チラリ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください