美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

木下組(with木下優樹菜)

木下組の工藤ちゃんの結婚式

木下組の工藤ちゃんの結婚式

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



昨日は土曜日でしたが、仲間の木下組メンバー工藤ちゃんの結婚式に出させていただきました(^^)





前日には髪の毛の仕込みに来てくれた工藤ちゃん。

明るめのグラデーションカラーにしました☆



花嫁ってやっぱりかわいい





ずっと優樹菜ちゃんのマネージャーとして頑張ってくれてた工藤ちゃん



かわいいよ工藤ちゃん

もう結婚したから工藤ちゃんじゃないけど多分木下組の中ではずっと工藤ちゃん



▽以外工藤ちゃんの写真をどうぞ









木下組の悪ノリ



やっぱりこんな場所でも悪のりが始まった木下組。

その感じ、もうほんとみんな大好き





△ブーケを本気で狙いにいくCOBA(おかま)





△すごい近いところで手紙を聞くもりおさん(スタイリスト)





△工藤ちゃんたちの親戚一同の写真になぜかはいるきのぴー(元マネージャー)





△その後飲みすぎてはしゃぎすぎて寝るきのぴー(元マネージャー)



優樹菜ちゃんはビデオレターで参戦





時期が時期だけにさすがに出席できなかった優樹菜ちゃん。

ほんとは一番出たかったんじゃないかな



頑張って元気な2人目をみんなで期待してます(^^)



この日僕は珍しいフォーマル





せっかくだからバシッと決めたくてスーツを新調しました。

社長感でてるかな?



慣れない格好するとほんと疲れますね。

お酒飲んだらすぐほぐれたけど笑





ほんとに工藤ちゃんが幸せそうでいい結婚式でした。

さぁこのメンバーだと次はもりおさんかな(^^)/

またみんなで遊びに行くのが楽しみです。

優樹菜ちゃんが落ち着いてからだなー

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください