美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

木下組(with木下優樹菜)

生命の神秘2

生命の神秘2

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



みんなもう知ってると思うけど優樹菜ちゃんの2人目が無事生まれたのでお見舞いに行って来ました(^^)/



りりちゃんのときもお見舞いいったけど

[お見舞い]生命の神秘 |美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座



今回はまだ生まれて2日目。早すぎて迷惑かなとも思ったけど会いたくて会いたくて!



生まれてまだ2日目!





だっこさせてもらったけど怖くて怖くて笑



だってちょっと手がすべったりしたらって思うとホントにドキドキ

多分あのドキドキはベビもんにも伝わったはず(x_x)



首がすわってないってこわい





△優樹菜ちゃんとも撮ったけど僕の顔がこわばりすぎて全然いい写真じゃない笑



逆にいいのかな





△その後はおとなしくみんながだっこしてるのを見てました。

自分の子供とかでもこんなに緊張するのかな?

予定ないけど。

ちなみにすんごい色々整った赤ちゃんでした。

美容師っぽい感想になるけど頭のかたちめちゃめちゃきれい。





△2日目ってまじやばい。生後2日目だよ?

全部がすんごく小さくてたまーに目を開けて

おっぱい欲しいって泣いたり

ひたすら寝てたり。

仕事前に行ったからあんまり時間なかったけどずーっと顔を見てました。

もうよくわかんないけど大好き。

かわいすぎ。





△っていうかあのね、優樹菜ちゃんってホントにすごいと思った。

もう二児のお母さんだよ?優樹菜ちゃんだよ?

大変だった出産の話を聞いてても

「ああ、ホントにママなんだなぁ」って感じ

泣けてくるよほんとに





歳は下だけとホントに尊敬するし

いつ会ってもホントに素敵な女性。



フジモンも大好きだしいい家族だよなぁっていっつも思う。ちなみに優樹菜ちゃんのママも好き。笑





△最後は謎の「チョリッス写メ」

なぜ笑



早く大きくなったらみんなで遊びに行ったりできたらいいなー

また木下組が一人増えました(^^)/

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください