美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

掲載されたよ。

発売中のMyベストヘアでViolet特集!

発売中のMyベストヘアでViolet特集!

本日も土曜日でたくさんのご来店ありがとうございました(^^)/

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



発売中の「Myベストヘア2015年夏号」にて

5/20にオープンするVioletの特集を組んでいただきましたので告知させてください☆



まぁ特集っていうあれではないんですが、釣りです。



1ページ頂けるってうれしい





この連載は第1回目のときも担当させていただいたんですが、8回目での再び登場になります。



写真は今の僕のイメージをくんでカメラマンの布施さんと編集の池田さんで3人で話してできたライティングになっています。



モデルはママになってもやっぱりかわいい青木夏乃



日記的なものもあったり



他のページにもちょいちょいいるよ





トレンドヘアのスタイルページにもひっこりと笑



レイヤーがしっかりめにはいった

「くびれるスタイル」

を提案させていただいています。



ところで



社長にするかさんざん悩んでいた肩書は

「代表」

にしました。





まぁしばらくはこれで行くか

いつか絶対に肩書を社長にしてやる!!笑



Violet 代表

前原穂高

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください