美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

おわったぜぃ♪

仕事おわったぜーぃ♪



雨もやんでるぜぃぇい♪



って家帰ってもやることないけどね~ガーン



はいパー帰ってもテレビもつけず毎日アメトークのDVDばっかみてるだめなやつですキラキラ



いやでもここから明日のお客様との会話の糸口が…



んじゃあニュース見ろって話ですよね(笑)












なんてまぬけな顔汗



横に見える漫画の山をみせたかったんですあせる



テレビでもでちゃいましたが僕ん家の本棚はマンガと小説でびっしりひらめき電球



天井まである本棚が3つもあるのに入りきらないであふれておりますショック!



まぁほとんど漫画ですけどね得意げこれでもかなりうったんですが…汗



本も漫画も昔からよく読みますひらめき電球おかんの影響ですかね?小さい頃よく童話とか読んでくれてたの覚えてますにひひ



小学生なのにご飯食べながら小説読んでて怒られたりしてましたガーン



今でも活字が大好きですキラキラ


んにしてもそろそろ整理しないとな台風増える一方だなダウン



あー書斎のある家に住みたい台風