美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

お知らせ

【中途スタッフ募集】のお知らせ

【中途スタッフ募集】のお知らせ

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



この度Violetでは中途スタッフを募集したいと思います。

現役バリバリのスタイリストから

野心あふれるアシスタントちゃん、

おしゃれな職場を希望するレセプション


までどしどし履歴書をお待ちしています。



詳しくは↓



最近はスタッフもどんどん育ってきている感じがして、もっともっとお店も盛り上がってくるといいなー(^^)/



とにかくチャンスだけは沢山転がってる環境なのでやる気がある方はチェックしてみてくださいね!



いい子がくるといいなー

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください