美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

掲載されたよ。

【掲載情報】BAILA12月号のヘアスタイルを担当させていただきました!

【掲載情報】BAILA12月号のヘアスタイルを担当させていただきました!

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



先日発売されたBAILA12月号でヘアスタイルの担当をさせていただきましたのでそのご紹介を。



『キャラ上げ』大人イメチェン企画







『キャラ上げ』っていう言葉はすごくいいなぁと思っていて、



美容室ってみんながみんな、ものすごいイメチェンしたい人だけがヘアスアイルを変えに来ているわけではなくて



今の自分をアップグレードさせていきたい的な

いわゆる『キャラ上げ』していきたいなと思って

その1つの方法としてヘアスタイルっていうのがあるっていう考え方がすごく共感できました。



なんか雰囲気を変えたいなーとか

いつもおんなじで飽きちゃったなーっていう方は美容師が思っている以上にいるのかなと

改めて勉強になった企画でした。





ところで誌面に載る僕のキャラはなぜいつもこういう感じなんでしょうか…





おいしいけど

笑う



LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください