美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

内装・インテリア

お休みにインテリアショップ周り

お休みにインテリアショップ周り

おはよっ前原 穂高 (@M_hodaka)だよっ(^^)/



昨日と今日はVioletはお休み〜

しかも僕自身の撮影のお仕事もなかったので完全にオフの連休!!



うれしい〜

お店のみんなと家具を見て回りました☆



いざ、IKEA港北店へ



Violetのインテリアはすこーしシンプルめのきれいめの北欧ぽっい感じかなと思っているので

IKEAがちょーどいいーかなーと思って車借りてサクッと30〜40分。



久しぶりのIKEAは大分混んでたけど

やっぱりお買い物楽しいですねー





カートの中がいっぱい

まりちゃんがうもれてる笑



ホームセンター コーナン



帰ろうとしたら港北のIKEAのお隣にホームセンター発見!

って事でここでテラス用の植栽とかを見ていくことに





久しぶりにホームセンター来たわー





ブロックとかがちょー安い!!

割れたのとか60円とかでいい感じ

多肉植物を中心に割と買いましたね(^-^)



DIY用の木材と機材を少し買って満足満足



東京に戻ってGLOBE ANTIQUESへ



globe-antiques

東京世田谷のアンティークショップ ザ・グローブ。イギリス・ベルギーを中心に、買い付けたままの風合いが残る数多くの欧州 ...


三宿にあるアンティークのお店に小物を買いに





この店、めっちゃおしゃれ!

基本的にアンティークのお店なのであんまりここで買いすぎるとVioletには合わないかもなんですが

ちょこちょことアクセントになりそうな小物をそろえにいきました。





エイジングがきいているものや

英国アンティークをお探しの方は是非いってみてください。





この鳥かごと





このネコ達は買いました。



というか結局意外に買ったかも笑



どんどんかわいくしていって

おしゃれにしていきたいですね☆

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください