美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

また一つ大きくなるよ☆

最近体に力がはいらなくて

みなさんにいろいろと心配かけてすいませんでした




もう眠れない夜は終わりにしよう!


自分の可能性を見つけだすために


しっかり前をみて歩くことにしました☆



彼女に別れをいいました…


まぁ結婚まで考えてた相手だったので



最近悩みすぎて頭おかしくなりそうでした



気がくるうかと思った(>_<)



ブログもサボり気味で

レスも少なくなっちゃっててごめんなさい(*_*)



俺頑張る!!!



この内容をブログにのっけるか迷ったんですが

やる気とふっ切る意思のあらわれだと思ってください(^O^)



さー今日はいっぱい更新するぞー♪
美容室
Xel-Ha by afloatシェルハバイアフロート
前原穂高
予約tel:0357664171