美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

前原家一挙集合!

前原家一挙集合!

今日も暑いですね。

前原 穂高 (@M_hodaka)です。



今週ははるばる宮崎からおとん、オカン、妹がお店に遊びに来てくれました(^^)/

おばさんも後で合流したから前原家5人集合!

IN THE TOKYO.





浅草のかっぱ橋通りで買い物をした後、

お決まりの雷門の前でパシャリ

結局東京に来るとここになっちゃうんですよね。



水上バスにのってお台場まで行きたかったけど雨の影響で運休…



仕方ないから月島でもんじゃ食べて帰りました。





写真で見ると親父がおじいちゃんみたい笑

もう還暦超えたっていってたからなぁ



おかんももう還暦まで少しって言ってたし

気がつくと自分も33のとしだしなぁとしみじみ

一家だんらんのご飯でした。



相変わらずオカンは飲むとすぐ酔っ払う

今はそれがかわいく見えてくるから不思議



次の日はお店に遊びに来てくれて

(写真撮り忘れたけど)



伯母の髪の毛きったり



親父とVioletのテラスにウッドデッキつくる作戦立てたり



オカンは趣味の多肉植物の育て方をうちのスタッフに教えたりしてた。



みんな元気でこのまままたワイワイできたら良いなとこんな僕でも人並みに幸せ感じたりした時間でした。



Violetでもみんなで写真撮ればよかったー(x_x)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください