美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

掲載されたよ。

まいまいヘアのCanCamとボブディヘアのRay☆

まいまいヘアのCanCamとボブディヘアのRay☆
こないだ雑誌の掲載情報をアップしたけど後2冊あったのでご紹介!!

CanCam3月号








ずっときてくれてるけど、今期の月9のドラマの主題歌に抜擢されるほどの

人気者になった「まいまい」ことchayちゃんの春ヘアを担当!

いつも忙しそうで、伸びっぱなしだったのでばっさり短めにカットしました(^-^)

アレンジまで4パターンまでのってるのでぜひみんなこの「まいまいヘア」にチャレンジしてね☆

出典:P.168〜

春に向けて髪を切りました!まいまいの”ヌーディ♡ボブ”がかわいい!

Ray3月号








Rayでは普通のボブよりもちょっぴりふわっと軽い「ボブディ」のご紹介!

短めレングスだとなかなか難しい自分でできる簡単アレンジも載ってるよ(^^)/

僕の担当させていただいたスタイルの他にもたくさんのってるのでcheck!!

出典:P.168〜

「ボブディGIRL」春に向けて急増中です!!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください