美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

フィルムパーマ♪

今回もフイルムパーマやっちゃいました!!













ふわっふわの新感覚パーマ

今パーマって色々種類がありすぎて何がいいのかわからないっていうお客様が多いと思います( ̄Д ̄;;
どのパーマがよいのかははっきりいってわからないと思います
この際美容師にまかせてみませんか?
やりたいスタイルと自分のこだわりさえ教えていただければどのパーマにするかは髪質とヘアスタイルみて美容師さんが選んだ方がいい場合がおおいように思えます(-_☆)

まぁ一番大切なのは信頼関係だとはおもいますが・・・

下のアイロンは冒頭でも紹介したFパーマに使っているストレートアイロンです☆
最近発売になって温度も高く簡単にストレートになるし、モテストレートっていって毛先にすこしカールのあるヘアスタイルもできてかなり好評なんですよ
得意げ
宮村浩気プロデュース!アフロートイオンストレート&カールアイロン

¥10,500