美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

ブローの仕方-2

ブローの仕方-2

ではさっそくいきまーす!!

乾かすのにおいてみんなの悩みはいろいろあると思うんですが

・ボリュームがでない
・ボリュームをなくしたい
・くせをどうにかしたい
・へんな分け目がついちゃう
etc…

そんななかで1番多いのが


・はねる!!w(゜o゜)w


風なんかふいてないのにどっちかだけがはねちゃう

という悩みが1番みたいです(+_+)

そのなかでも八割の方が写真のように

右側だけがうまくいかないという悩みをもっています

あーそうそうって方多いと思います(>_<)

じつはこれあなただけの悩みじゃないんです!!

なんでそうなるのかと

どうすれば直のかを順をおってアップしていきますね(^0^)/


しっかりよんでみんな綺麗になっちゃおう♪☆★

つづく
ブローの仕方-3