美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

来店してくれたよ。

デート☆

デート☆

の回夜11時50分からだそうですひらめき電球



またあんまり見て欲しくはないけど…(笑)



最近来店したお客さんとはその話ばっかりですガーン



いい人生経験になりましたひらめき電球



写真はこないだデートのロケしたあとに撮った写メキラキラ


やっぱり素はすごいいい子でした晴れしかも渋谷の人みんな友達的なひらめき電球



今度髪切りにきてくれるそうですよキラキラ





そう言えばうちのホームページがリニューアルしたんですけどそれにともない


今までのヘアギャラリーのスタイルがしばらくでないらしいので



時間あるときこのブログで一気にアップしますね得意げ



お楽しみに音符