美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

かっちゃった〜(>_<) !!

かっちゃった〜(>_
ずっと欲しくて欲しくて我慢してたiPod touch買っちまった(>_<)


昔小さい頃ちょーおねだりしてクリスマスのプレゼントでやっと買ってもらったスーパーファミコンのときなみの



専門の時に生活の予算的に絶対買えないって諦めてたパソコンをパチンコで一発当てて見事ゲットした時に匹敵する



純粋にうれしくて勝手にブチ上がるテンションだぁ(*_*)



iPod壊れてたからやっとこれからまた快適な通勤ができるぜ!♪



鼻唄まじりで毎日ミスチル聞きながらいこーっとo(^-^)oワクワク



美容室
Xel-Ha by afloatシェルハバイアフロート
前原穂高
予約tel:0357664171