美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

そのぐらい本気だったんだね(–;)

そのぐらい本気だったんだね(–;)

すごくないですかこの記事?



どんだけだよって話ですよねガーン



僕のアシスタントにもこのくらいの勢いが欲しいです得意げ



怪我しちゃだめですけど汗


ひらめき電球僕の仕事をいつも手伝ってくれてるアシスタントを紹介しますね得意げ


















アシスタントの外人さんですキラキラ


やたらガンとばしてますけど全然こわくないですねにひひ(笑)


いつも僕に仕事中いじられて最近のMっ気が…


















最近ついてくれた仲道くんですひらめき電球


すごい真面目で僕と同じ宮崎出身の熱い男ですグッド!



なんか暑苦しいブログになっちゃってすいません汗



ちゃんと他にもお店にはたくさん女の子のスタッフもいますよキラキラ



んじゃ今日も頑張ってきまーすひらめき電球




レッドブルも飲んだし元気もりもりですーニコニコキラキラ