美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

プライベート

ごめんねごめんね~♪

ごめんねごめんね~♪

U字工事さんじゃないです得意げ(笑)



ブログあいだ開いちゃってましたねあせるすいませんショック!



なんか最近いい調子なんで毎日楽しくてキラキラ



調子いいとブログあんまりかかなくなるみたいです僕得意げ(笑)



今日もサロンお休みでヘアメイクのお仕事ひらめき電球



写真は穂高チームの3人がモデルの子に手玉にとられてる図ですショック!(笑)



サークルKサンクスのなんかのポスターのヘアメイクでしたひらめき電球



今からたまってたコメントかえすからね~グッド!



遅くなってごめんねごめんね~あせる(笑)