美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

来店してくれたよ。

【こないだのこと】chay(まいまい)が来店してくれたよー

【こないだのこと】chay(まいまい)が来店してくれたよー

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です(^^)/



先日chay(まいまい)が来店してヘアメンテしていきました(^^)/







△自身のTwitterにも載せてくれてますね

もう1週間以上たってるんだね…



ビフォア







モデル業とミュージシャンを掛け持つ彼女はやっぱり忙しいみたいで



そんな中でも髪の毛のメンテにしっかり来るあたり意識高いなぁといつも思っています。



きれいにカットカラートリートメントさせていただきます



カット







わちゃわちゃ言いながらカット笑



だいたい1〜2センチぐらいいつもメンテカットしていく感じかな



この季節はちょっとだけいつもより軽めに仕上げて動かしやすいようにしておきました。



かわいく完成





並んで撮るのが申し訳ないぐらいですが、かわいく完成しております。



次きてくれるときはもっと細かく巻き方とか撮って記事にしてみようかな☆



サイドから見たら



△こんな感じ



自然なショットってなかなかないから貴重かも笑



またきてね〜



いつかライブ見に行ってみたいなぁ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください