美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

お知らせ

Violetレセプションパーティー

Violetレセプションパーティー

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。



昨日の営業終了後、Violetのレセプションパーティーをやらせて頂きました。





たくさんのお祝いをいただいたのは前回の記事でも書かせていただいたのですが



それにもましてまたさらにお花が届く届く

シャンパン頂く頂く笑



元社長の宮村さんに乾杯の挨拶を





メーカーさんやディーラーさんなどにきていただいた一部の時は僕が挨拶させていただいた後



宮村さんに乾杯の音頭をとっていただきました。



ありがたいお言葉を頂いて感無量



本当にうれしいパーティーでした。



二部は友人とモデルちゃんたちたくさん



ちょっとここにはのせられない方々がたくさんいましたが



たくさんの撮影関係の方々にもお祝いに駆けつけていただけました。









時間合わなくてこれなかった方々もぜひふらっとで全然いいので遊びに来てくださいね(^^)/





まだ白く塗ってあるだけのテラスでみんなくつろいでました(^-^)



とにかくお店の中は花だらけ















店内は花だらけ



お花屋さんになった気分です笑

外に並べてもすごい数なので

1階のスターバックスに怒られないかヒヤヒヤしていました。

皆様本当にありがとうございます。

Violetの名前にちなんで紫のお花がたくさん届きました!



今回のパーティーの飲み物は



なんとサントリーさんにご協賛頂いて



飲めない方はノンアルコールのオールフリーを



※新製品のコラーゲン配合のものを発売前に



ビールはプレモルのマスターズドリームを



女子には定番のほろよいを



出させていただきました!

大人気ですぐに売り切れ〜



ちなみに柿ピーも大人気でした笑

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください