美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

掲載されたよ。

ヘア企画ぞくぞく発売されてます!要チェックやで〜

ヘア企画ぞくぞく発売されてます!要チェックやで〜

こんにちは@M_hodakaです。



発売してからちょっと時間たっちゃったのもありますけど雑誌の掲載情報載せておきますね(^^)/



もっとちょいちょいブログ書かなきゃたまっちゃってダメですね〜

掲載情報記事は個人的には振り返りになってすごくいいのでちゃんと書かなきゃですね…



JJ4月号





いつもお世話になっているJJでは2つの企画で担当させていただきました。



P.143新しい私に出会える
春髪NEWS





最近ぐっと波が来ているレイヤーがしっかり入っているヘアスタイルの中から

くびれの入ったかわいいミディアムを提案。

あんまり明るすぎないカラーにしておいてカールもゆるくつけるぐらいにしておくのがポイントです



P.186就活生に見えない
おしゃれ黒髪大研究





JJ専属モデルの「菊川リサ」ちゃんのおしゃれな黒髪を担当。

一色でトーンダウンさせて暗く見せるのもいいけどこうやって何色か混ぜながらカラーリングしていくことで

  • 黒髪を透明感キープしたままで


  • 色持ちをなるべくよくしたい


  • かわいい色で落ち着かせたい


  • と表現できることが増えていくのでおすすめです☆



    Ray4月号





    Rayさんではなんと表紙が佐々木希ちゃん!

    これはすごいびっくりしました〜

    PINKYがもう懐かしいっていう位の前のことになったんだなぁって思いましたね〜



    P.170 今度こそ絶対できる!今ドキ巻き髪LESSON







    あえての今どきっぽい巻き髪レッスンページ

    最近髪の毛を巻かないっていう企画が増えていますけど

    やっぱりヘアさんは巻きすぎないようにうまくコテを使っているもの

    初級編から優しく解説入りでスタイル作りを説明しているので毎日の女子力スキルアップにチャレンジしてみてください(^^)/



    先生役として僕の顔写真がたくさん入っているのが恥ずかしい笑



    美人百花3月号





    いつも気持ちのいい自然光の入るスタジオで撮影のある美人百花さん

    この回も天気のいい日で綺麗なお姉さんをアレンジヘアとふんわりスタイルを提案させていただきました。



    P.200今、変えるならリッチな大人の休日風
    リラックスヘアが正解







    ビーズアップ3月号





    アフロートのトレンドとしてのスタイルを提案させていただきました。

    他のお店のスタイルも勉強になります!



    P.76 春のトレンドNO.1ヘア大公開!





    僕は耳にかけたアシメのスタイルを

    質感は柔らかくが今どきですね☆



    今回もたくさん紹介させていただきました!

    かわいい髪型たくさん提案できるように頑張っていきますね

    各雑誌チェックしてみてくださいね(^^)/

    LEAVE A REPLY

    *

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください