美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

お知らせ

Violetオープニングスタッフ面接前半戦終わりました(^^)/

Violetオープニングスタッフ面接前半戦終わりました(^^)/
こんにちは、今日も寒いですね〜
宮崎生まれなので腹巻きがないと冬を越せない前原 穂高 (@M_hodaka)です。

先日、新しくオープンする僕のお店「Violet」のスタッフ面接を行いました。

たくさんの応募をいただいて、前半組と締切(2/28)までの後半組に分けさせていただいています。
特に地方からの応募の方々は早めに履歴書をお送りください!
詳細はこちら

Violet面接やってみて


面接にきていただいた皆様の個性がとても出ていて早くお店を始めたくなりました(^^)/

オープニングスタッフってVioletにとってもすごく大事だし集まってくれたみんなも大変だけどすごいチャンスになりますよね☆
特にくすぶってるスタイリストは人生を変えるいいきっかけになれればと思っています。
一緒にVioletを日本のおしゃれを変えていきましょう(^^)/

まだまだお待ちしています〜

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください