美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

セミナー行ってきました

エアウエーブセミナー☆

エアウエーブセミナー☆

今日は1日エアウェーブのセミナーでした☆



またお店に出てなくてすいませんm(__)m


でもしっかり教えていろんなサロンにいい技術を広めるの大事なお仕事なので♪


ちなみに体調は昨日休んだおかげでちょっとのど痛いぐらいに落ち着きました(^O^)


たくさんのお見舞いコメントありがとうございました☆


しかも返事遅くなってすいません(>_<)ちゃんと全部返しましたよ☆



そういえばこの前ブログ見てくれてるお客さんに


コメント返すのそっけないって言われちゃった(T_T)


かえせばいーってもんじゃないよね…そういうつもりなかったけど今後きをつけまーす(*_*)


これメールでもよく言われるんですよね…