美容室Violet 代表 前原穂高 blog

HODAKA MAEBARA OFFICIAL BLOG.

美容ネタ

色々あるよね☆

色々あるよね☆
さいきん色んなことが山積みになってて


バタバタした毎日が嫌になったりしてました



今日は久しぶりに丸々お休みでした☆



スケ帳を数えると7週間ぶりの休日


ブログもお休み長かったですねすいません(^^ゞ


たまの休みなんてなにをしたらいいかわかんないですね(-.-)気分転換はできたかな★


写真はこの前仕事がおわってぶらっとしたお店でかった入浴剤にハマってます♪


サリサリっていうんですけどこの水色のやつがココナッツの香りでお気に入りです(^O^)


実は結構リピーターです





女の子みたい?








よく言われます(笑)


男だってゆっくりお風呂入って癒されたい時もありますよ(+_+)


そう言えばお客さんによく言われるんですが



たまにはお気に入りの化粧品とかも載せますね☆




お楽しみに~
んじゃ入ってきまーす