2018.03

2018.03.15

【未経験者歓迎】Violetの事務スタッフ募集

 

 

Violetではサロンで働く美容師の他、

現場を支える事務のお仕事があります。

 

より一層のサービスでお客様をお迎えするため、

スタッフが満足してVioletで働くため、

Violetがより多くの方に愛されるため…

 Violetを支えてくれるスタッフを募集します 

 

◎Violet表参道店から徒歩1分の好立地

◎2018年10月より社保完備

 

Violetではスタッフが安心して

生き生きと働ける環境を実現していきます。

 

 

【募集】

事務所スタッフ(業務内容はスキルに合わせて決定)
※経験者優遇
※男女不問、未経験者、第二新卒者歓迎

 

【求める人物像】

明るい対応の出来る方
周囲に気遣いの出来る方
美容関係や女性雑誌等のメディアなどビューティーに興味がある方

 

【勤務地】

表参道(東京)

 

【雇用形態】

正社員(入社6ヶ月間は契約社員)

 

【勤務時間】

10:00~19:00
※スケジュールや業務によって変動します
※休憩1時間含む

 

【給与】

195,000円~(年次昇給制)
皆勤手当(研修期間終了後10,000円)
※研修期間190,000円

 

【研修期間】

6ヶ月

 

【休日/休暇】

土日
※休日に関してはスケジュールや業務によって変動があります
※土日出勤が発生した場合は代休を取得いただけます
※完全週休2日
※夏季休暇
※年末年始休暇
※忌引休暇
※出産立会い休暇(男性スタッフのみ)
※有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)

 

【福利厚生】

交通費支給(上限15,000円)
社会保険(2018年10月~)
厚生年金(2018年10月~)
健康診断
雇用保険
労災保険
社員合宿
社員旅行

 

 

 


【応募資格】

下記専用の履歴書(A4サイズ2枚)を記入し92円分の切手を貼った返信用封筒を同封の上、下記までご郵送ください。

【宛先】

〒107-0062

東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG 3F

「Violet採用係」宛

※必要書類を郵送して頂き、書類選考の結果と面接の日時をご連絡させていただきます。

※頂いた書類に関しては返却できかねますのであらかじめご了承ください。

【採用スケジュール】

表参道店にて

書類選考

面接
(代表前原、店長浅沼、副店長藤橋)


 

【会社説明会】

会社説明会・サロン見学は行っておりませんので
あらかじめご了承くださいませ。

ご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせpress@violet.tokyo